年別アーカイブ:2013年

ホームページをリニューアルしました。

皆さまにとってより使いやすく、よりわかりやすいホームページとなるよう、空調企業のホームページをリニューアルしました。これからもわたしたち空調企業をよろしくお願いいたします。

続きを読む

東京商工リサーチ宮城版に掲載されました。

東京商工リサーチ宮城版に掲載されました。

続きを読む

WindWillの中国においての特許を取得しました

WindWillの中国においての特許を取得しました。 空調企業では、みなさまの環境向上のために、一層の企業努力を重ねて参ります。今後ともよろしくお願いします。

続きを読む

平成25年度第19回安全衛生大会・安全衛生協力会総会のレポートを掲載しました。

平成25年度第19回安全衛生大会・安全衛生協力会総会を開催しました。 安全衛生協力会総会 平成25年度第19回安全衛生大会 特別講演【ゼロ災害のための必須スキルリーダーシップと上質コミュニケーション】 懇親会

続きを読む

日本貿易振興機構(ジェトロ)主催、2013年度アセアン・キャラバン事業に出品いたします。

日本貿易振興機構(ジェトロ)主催、2013年度アセアン・キャラバン事業に出品いたします。 空調機業で出品した製品が選考を通過し、参加できる運びとなりました。 アセアン・キャラバン事業とは… 日本の中小企業の安心・安全・高 […]

続きを読む

アーカイブ

RECRUIT 2023

このページの先頭へ戻る